2014年9月29日月曜日

『BBQ Party in 西中島南方』

28日の日曜日はボディービルダーのお友達の誕生日パーティーを兼ねて淀川のBBQパーティに参加させて頂きました。夏の様なお天気でかなり暑かった!!


淀川沿いのBBQスペースがこんなに整備されてるとは全く知りませんでした!入場料は取ら
れますが、かなり綺麗でびっくりしました。


イギリス人のお兄さんが「サバうまいで!」と日本語で言いながら彼の鞄からサバを出してきたのには笑いました!


Celinaはまるで男の子の様に上半身裸になって水鉄砲で夢中で遊んでました!


現地でお知り合いになった女の子とも仲良く犬の散歩♥


帰る時には夕日が綺麗でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿