2014年10月22日水曜日

『新しいスペイン語の先生お二人』

Celinaに以前スペイン語を教えて下さってたアルゼンチン人の先生が日本から韓国に引っ越ししてしまい、今回新たにお二人の先生にお世話になることになりました。

おひとりめは、メキシコ人のMiguel先生。先生は天満でスペイン語教室を開いておられます。教室のドアを開けると、そこはまるでメキシコのご家庭を訪問したかの雰囲気。インテリアのセンスが抜群です!


CelinaはMiguel 先生のことが大好き!!レッスンが終わってもなかなか帰ろうとしません(^_^;)
先生は日本で28年もスペイン語を教授されている大ベテラン!!
merida.hp-ez.com



そしておふたり目の先生...こちらも何と同じお名前、スペイン人のMiguel先生。
こちらのMiguel先生は来日されて半年。でも日本語はとてもお上手です!


CelinaはこちらのMiguel先生もお気に入り!おてんばCelinaを相手に先生はちょっとお疲れでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿